日曜日なので私たちはいつもより心がのんびりしています。
どうしてかと言うと心のんびりしている子、心もウキウキしています。どうしてかというと今日は待ちにまた買い物しに行くからです。買い物しにいいと言っても100均で、タオルを23枚買うだけなのですが、それだけ立派な買い物です。
ところで私は昨日そごうにお嫁さんのスクラブを買いに行ったのですが、そごうの中を少しだけにまわろうという気持ちもありませんでした。やっぱり自分の身の丈に合った暮らしが心の底から落ち着いているので全然お金がなくても、恥ずかしいと思いはないようになりました。前歯自分を少しでも偉く見せようとしたり、自分がお金を持っているということを、少しでも保持しようとしたりそんなことばかりでしたが、今全くそんなことがなくなりましたこのように自分の身の丈に合った暮らしに自分を合わせることができて、自分が一番楽になっています。
http://www.northrockresources.com/