本当に今日は長い一日でした。
パリ6年前5年前4年前本当に私たち夫婦 年月を重ねてきてどんどんどんどん仲良くなって、そして私は3.11の今日新しい気持ちを抱きました。それはどういうことかと言うと本当に亡くなった友達の分まで一生懸命生きていこうと思うのです。それからたぶん薬が今まで減らしすぎていて、具合が悪すぎていたのです。それで適切なくすり戻したところ私は死にたいという気持ちが全く起こらなくなりました。
今まで本当に死にたくて仕方がなかったんですけれども、それが全くなくなりました。
この部屋でこれからも生きていくとのだと思っています。ただ老後のことを考えると今住んでいるレオパレスはちょっとじゃないとてもじゃないけど、老後には適していないので、多分このレオパレスを出るのはもしかしたら100万円くらいかかるかもしれませんが、それもコツコツと貯めていくしかないなと思っています。 100万円貯めるというのは本当に良いではありませんし、宝くじに当たるようなものだなと思っていますが、でも自分の仕事に誇りを持ってコツコツと貯めて行けば、なんとかかんとかたまると思うのです、かしたらそれを引っ越しに当ててそして家電を買うのにも当てて、敷金礼金を払うのにも当てて行きたいなと思っています。
こちら