私の猫がニャースかにあすか泣いています。ご飯が欲しいのでしょうか。最近私にご飯をくださいと言いません。たぶん、ごはんじゃないと思います。どうしてかというと、ご飯は自分の食器の中にちゃんとあります。多分ママ臭いよって言ってるんだと思います 。今お嫁さんが髪のカラーリングをしているのですが、結構臭いししかもお嫁さんが山のごとく動きません。それを見て猫が、つまりお嫁さんの娘であるところの猫が、ままへんて言ってるのだと思います。最近私はアバンセと指1才谷はいりっぱなしで、本当にそこにあまりにも浜りっぱなしだったので、猫に対して全く心を動かすことができませんでした。どうしても私の友達だったところの人に心が集中してしまって、その人の少しでも人生という花生活するかを良くしようと思って、心を軽くしたしてあげようと思って頑張りましたが、そんなことははっきり言って行って石にしずくでした 。焼け石に水と言いますか
本当に家経費にほんのちょっぴりの1滴の雫。 そのことがよくわかりました。人生を変えるなんてとんでもないおこがましいことだったなと思って、心を本当にどれほど私は傲慢だったかと思って、申し訳ない思いです。
キャッシング川崎駅