お嫁さんは私に何回も言いました。バレンタインデーのチョコレートを2回もを作ってくれました。
最終話バーガー7ブラックチョコレート5枚買って、それからビスケット一袋それから、あら山それから リッツのようなものも買っていました。
プレミアムリッツみたいなのを買っていました。
それをチョコレートの中に入れて混ぜ方を買ってきて。
お嫁さんすの形に溶かしたチョコレートを入れてくれました。
ブラックチョコレートの中にさらに私が頼んだので、チョコレート効果95%を何個か入れてくれたようでした。それでかなり渋みのある苦味のあるおいしいチョコレートが出来上がりました。梅さんはチョコレートの型で私に作ってくれたんですけれども、少し余ったものはサランラップで包んでそれで出来上がりはちょっと、巾着のようなものが出来上がりました。歯ごたえがものすごくあってそれはそれは歯が痛くなくなるようなものでしたけれども、それは嫁さんが食べていました。私が頂いたものは中にビスケットが入って言って、異常に食感も柔らかく美味しかったです。
今日お金借りる