今日はねこのるーの腎臓のお薬をもらいに、動物病院に行ってきます 。
私の猫は今軽い腎不全なのです。それで近所の動物病院の動物病院のスタッフや先生は分割払いで言っていいと言ってくれています。前に歯を一本抜く手術をしました。抜粋とかそれからいろいろな手続き手術のお金が、だいたい3万円以上もかかっています。
それに加えて腎臓の薬を払うのには本当に家計がだいぶ苦しすぎるので。
だから分割払いにしてもらっています。心臓の薬は毎月5000円かかるのですが、それも分割払いです。そうじゃないと家計がとてもじゃないけどやっていけません。
猫は腎臓からやられていくんだそうです。私たちの猫は今15歳ですけれども、まだまだ元気でいると思っていました。しかし友達の猫もやはり同じ15歳くらいで今禁止です。私たちもだいぶ猫の友達の猫のことで心がやられてしまっているというふうに感じます。だからこそ私たちの猫にはしっかりと健康でいてもらわないと困ります。
お金借りる渋谷